人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修に仕事の一環として参加する事!

本日、研修に参加してきました。

はっきり言って、難しかった。


しかし、職場から希望者は参加可能と言われ
参加させて貰ったので

きっちり研修受けてきました。

2時間半みっちり休憩なしで・・・。

もちろん、休憩なしなので

途中トイレに行かれる方もいた訳ですが
トイレに行くのは構わない。

しかし、トイレ後は

さっさと研修に戻ろうよ~!!!


自分の費用でプライベートでの参加ならまだしも
仕事の一環として勤務時間内に行かせて貰ったなら
トイレに途中退室して戻りにくかった。
なんて言うって方がいてビックリ!
これって・・・。


その場は、スルーしたものの
何ともすっきりしないと思えて
ここで吐き出してしまいました。(苦笑)


by kikki-607-1012 | 2018-03-15 00:10 | 仕事
<< ほぼ毎回幹事らしき状態になる。... プレゼンのテーマを『kicoの... >>