人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァージョンアップしてます!

本日、ドライヘッドケアと小顔ケア(?)って
言うんでしょうか?
習って来ました!
ほぼ座学と実習で体験はやり方というか
施術の際の手の角度などの分かりにくい所のみなのに
むちゃ気持ち良くって
『このまま寝たい!!!』ってなりました。

しかし、しっかり習いましたよ!
これから練習あるのみです。

耳ツボ、ドライヘッドケア、小顔と
単独だけでなく組み合わせもおすすめです。

って、私がして貰いたい〜。(笑)

by kikki-607-1012 | 2018-03-03 21:25 | 学び
<< 振込み手続きと入金確認 博多でオススメの串揚げ屋さんに... >>