人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包

お買い物、いろいろと見て歩くのも楽しいのですが、
購入したい物が決まっているのに、
なかなか目当ての物が見つからない時って
探すの面倒!って思ってしまいます。
で、ネット通販してしまうわけですが・・・。

梱包にこんな気遣いされていると
ちょっとうれしいです。
それが↓

梱包_d0354311_14275566.jpg






















段ボールをリサイクルに出すのですが、
出来るだけクラフトテープなどを剥がしてと
思うんですが、
なかなかきれいに剥がすのって面倒で、
どのショップさんもきれいにきっちりと貼って合って
反対に剥がしづらいんですよね。
写真の様にしてあると剥がすのにとっかかりが出来て
剥がしやすいです。
ちょっとした事ですがその配慮がうれしいです。

同じ金額なら、またこのショップを使っちゃおうというか
ショップの名前記憶に残るのでリピの方が安心かな?
と同じショップでポッチとしてしまいますよんね。

ちなみに、お世話になっている整体の先生も
同じ商品を同じショップで購入という事でした。

by kikki-607-1012 | 2017-07-23 15:46 | 仕事
<< 解体前の不要品・処分品の処理、... 熊本地震後の補修工事始まった~! >>