人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯が干せない!天気なのに・・・。

いつも夜に洗濯してますが、
1階では無いのとベランダがあるので
いつもは外干しです。

しかし、今夜は風が強く
スタンド式のパラソルハンガータイプの
物干しはすぐに倒れてしまします。
倒れると汚れが付きそうでなんとなく嫌なんですよね。
それと最悪洗濯物が飛んでいきそうで・・・。

タオルなどであればあきらめもつきますが、
一応女性だとまだ思っていますんので
下着はもちろん洋服など肌に身に着けるものが
飛ばされてしまったら・・・と思うと気持ち悪くて
今夜は部屋でサーキュレーターに頑張ってもらいます。

除湿器を処分するのかどうするのか思案中。
と言うのももうすでに調子が怪しいのもあるし
部屋の湿度の関係では必要なのか?と
引っ越してまだ梅雨も夏も迎えてないので
判断し兼ねています。

出費は抑えたいところでもあるのですが、
必要となるかの判断次第では梅雨時に購入となるかもです。

部屋干しって本当はしたくないんですけどねっ。

我が家みたいな物干し利用されてる方
風対策はどうされてるのでしょか?

ペットボトルで風対策も必要かとも思いますが
まだ重い腰が上がっておりません。
もし、試行錯誤していい方法を見つけたら
その時はこちらでアップしますね。

どーでもよい報告でした。(笑)

by kikki-607-1012 | 2017-04-18 21:12 | 健康・食事・暮らし
<< パターンの準備 クッションファンデーションが届いた! >>