人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値アップ↗

今まではスマホで撮影した画像、
そのままではアップ出来ない事が多々ありした。

トリミングの加工は多少はしていたものの
それでも容量・サイズが大きすぎて・・・。

実は、納得出来ていなかったのです。
で、ネット検索して画像サイズ・容量を
小さく出来るようになりました。(今頃です。ハイ!)

これで少しは画像アップ率も上がるかもしれません。
(全然変わらないかもしれません。)

さっきまでの私みたく画像が・・・。(´;ω;`)
と、なっていた方、
『画像を小さくする』で検索すると
いろんな方がその方法をアップしていますよ。

PC、それなりの私はざっとポイントのみ目を通しただけでも
とりあえずは出来ましたので、
ハードルは高くないと思います。

次の経験値アップは何になるのかな?
楽しみ~。(笑)


by kikki-607-1012 | 2017-04-08 23:30 | 学び
<< 新作アイスクリーム! 首・肩の凝りどうする? >>