人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳ツボもみほぐし~♪

先日、姪っ子が耳ツボして~♪と言うので
夕飯で、釣られて良いよ~♪と
仕事の後に行って来ました。

で、姪っ子一人は耳ツボジュエリーまで貼り、
一人は耳のもみほぐしのみ、
そして甥っ子は耳ツボ無地のシールを貼りました。
耳ツボもみほぐし~♪_d0354311_22060306.jpg

































で終わりかな?と思っていたら、
姉がやっぱり耳のもみほぐしして~。と、
下がってる方して~。と言うから
「じゃ、下がってる右だけねっ!」と
本気で片側だけでやめるそぶりをしてみて
ちょい遊んでみました。
本気で「え~っ!」と言われました。
そうです、片側だけリフトアップしてたので、
顔がアシンメトリーに見えますからね。(笑)
まぁ、元々両方するつもりではあったんですけどね。

姪っ子一人と、姉は耳ツボシールを貼ると
不調が有る分強く痛みが出たりするらしいのです。
で、もみほぐしだけ。

しかし、私もヴァージョンアップしてるようで、
耳のもみほぐしだけでもかなりの刺激になっていそうでした。
とは、言っても所詮指の力のみですし、
実際は力技と言うわけでもありません。

一度、体験してみませんか?
これから、イベント等への参加を計画中です。


by kikki-607-1012 | 2017-04-02 00:28 | 仕事
<< 開業届の業種選択 ブログサーバー不具合 >>