人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット通販。

またポッチとしました。
そう、ネット通販です。

近所で安いと便利なんですが、
近所に取り扱いがない、
価格が安くないとなるとやはり大変便利です。

ヤマトや佐川のニュースを見聞きすると心苦しくも感じますが、
早めに配達の日時を変更したりして
せめて、二度手間三度手間にならないようにや
まとめて注文したいと思います。

ちなみに、今回の注文は洗剤類がメインでした。
5リットル入りのってなかなかないし、
蛍光増白剤入りのも使いたくなので
他のも一緒に注文させて頂きました。

by kikki-607-1012 | 2017-03-05 23:51 | 健康・食事・暮らし
<< 「かさこ塾」って? 耳もみほぐしをして来ました! >>